2026年5月10日(日) おさんぽ会 (みんなでパックウォーク) どなたでも参加OK 無料!
みんなでパックウォーク
日時:2026年5月10日(日) 4:30PMスタート
★雨天の場合は中止★
集合場所:綾瀬駅前広場
おさんぽコース:綾瀬駅前広場 スタート → 東京武道館前 → じゃぶじゃぶ池 →東綾瀬公園C面野球場 → 東綾瀬公園管理センター前 ゴール
申し込みは不要で、どなたでも集合場所にお集まりいただければ、無料で参加していただけます。
ゴールで参加賞があります。
ご注意
※伸縮リードは不可です
※ヒート中の犬は参加できません
Pac Walk(パックウォーク)とは
ただの“お散歩”ではないんです!
他の犬達と1つのパック(群れ)となって歩くことによって、犬に社会性やマナーを教えるとともに、飼い主との絆を深める効果があります。



